Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

9月連休の旅行を構想中・・・

毎年9月の連休は旅行に行くことにしている。

近所の神社で例大祭があり、ウチのアパートの前も客と屋台で溢れかえるからだ。

夜遅くまでやってるので下手すれば寝ることも出来ない。

朝は叩き起こされるくらい(;´Д`)

 

というわけで趣味と実益を兼ねて?どっかに逃亡する。

どこがいいか考えているが、関東近隣だと大体行ってるだよな。

去年のこの時期は伊豆下田で今年は日光と箱根も行った。

マイカー持ってるようなブルジョアではないため行くところも限られる。

 

とりあえず現状の候補としては

辺りで考えているがあまり金も悩んでる時間も無い。

遅くとも今月中には結論出そう。