Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

11月初めの連休は諏訪湖に旅行予定

f:id:jaldabaoth:20130710185448j:plain

ブログ更新してなかった・・・

ここのところ土曜も休日出勤したり、毎週のように台風来たりで写真全く撮りにいってない。

α99が泣いてるよ(´;ω;`)

 

そんなわけで次の連休は1泊2日で諏訪湖周辺でのんびりしてこようと思う。

諏訪湖って近くを通過するだけでちゃんと観たことなかったんだよね。

目的地が諏訪湖とその周辺だけなので行きも帰りも新宿からスーパーあずさに乗る。

既に早割でチケット購入済み。

前回の信州旅行の帰りにも松本から乗ったし、今年はやたらとスーパーあずさ乗ってるような気がする・・・

 

尚、上の写真は京都で撮ったもので特に関係ありません。