Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

諏訪湖旅行二日目

f:id:jaldabaoth:20131103114454j:plain

二日目の諏訪市は朝から薄い雲に覆われて徐々に下り坂。

自分の旅行って本当に天気に恵まれていません('A`)

 

当初、二日目はお隣の岡谷にで行こうかと思ったけどせっかくだし、遠出して霧ヶ峰高原まで足を伸ばした。

上諏訪駅から霧ヶ峰インターチェンジまで約40分弱バスで移動。ちなみに乗客は自分だけでした(;^ω^)

 

インターチェンジのすぐ手前から霧ヶ峰高原の遊歩道に入る。入ったすぐのところは霧ヶ峰乗馬クラブの馬が・・・

f:id:jaldabaoth:20131103105512j:plain

 

寒々しい空模様だけど実際寒い。

f:id:jaldabaoth:20131103110919j:plain

 

 グライダーが飛んでます。

f:id:jaldabaoth:20131103112219j:plain

 

着陸しては飛行するの繰り返しみたいです。

f:id:jaldabaoth:20131103113027j:plain

 

富士山が見えた。 

f:id:jaldabaoth:20131103112404j:plain

 

すすきが多い。

f:id:jaldabaoth:20131103110634j:plain

f:id:jaldabaoth:20131103115145j:plain

 

後は上諏訪駅まで戻って時間をつぶしてから来た時同様にスーパーあずさで新宿まで戻ってきた。