Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

紅葉・・・には早かった

f:id:jaldabaoth:20131117133454j:plain

α99 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G 

 

晴れてるし、職場の環境の事情で休日出勤も出来なかったので鎌倉行ってきました。

 

鎌倉駅降りて、鶴岡八幡宮に寄り道してから建長寺行って、裏手から天園ハイキングコース登って山頂から北鎌倉まで歩いた。

 

・・・鶴岡八幡宮は例によって結婚式やってて人多かったのでほとんどスルー。 

建長寺裏手の天園は紅葉がとても綺麗なのだが残念ながら早すぎたみたいでまだ色づき始めたばかり

f:id:jaldabaoth:20131117115421j:plain

α99 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G 

 

場所によってはそこそこ色付いていたものも・・・

f:id:jaldabaoth:20131117120217j:plain

α99 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

  

裏手から下山して住宅街を抜けて北鎌倉駅

 

円覚寺の門前はかなり色付いており、カメラを持った客が押しかけていた。 

f:id:jaldabaoth:20131117133236j:plain

α99 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

 

正直早過ぎだった・・・

なんか納得行かないので今月後半に三渓園でも行こうかな