Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

隅田川花火大会・・・中止\(^o^)/

今年初の花火大会として隅田川花火大会に行ってきた。
しかし、途中で雨が降りだし、大雨洪水警報が発令、開始30分ちょっとで中止することに・・・('A`)
途中で中止するのは隅田川花火大会としては初めてらしい。

自分も浅草駅から川沿いの人混みの中を歩いていたが、途中で降りだしてきて「こりゃダメだ」と撤退。
なんとか最初の数発上がってた分だけ撮影したので上げておくとする。

DSC01352.jpg

DSC01355.jpg

DSC01360.jpg
SONY α99 + 70-300mm F4.5-5.6 G

帰りの浅草駅で駅員さんが中止を知らせていたが、そうとは知らず続々と浴衣姿の見物客が来てた。
「ざまあwwwwwwww」なんてもちろん思ってないよ(´・ω・`)