Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

伊豆に旅行に行ってきた(一日目)

またしてもブログの更新が停滞してしまった。
なんというめんどくさがり屋か('A`)・・・

それはともかく先月のことだが伊豆の下田に旅行に行ってきた。
帰省以外で遠出するのは久しぶりだった。

旅費をケチるために行きは踊り子号乗ったけど帰りはローカル線だけで帰ってきた。

伊豆急下田
DSC01082_s.jpg

そういえば下田は夏色キセキというアニメの聖地?らしい。
DSC01090s.jpg

到着して一日目はまず伊豆半島の最南端、石廊崎に行ってみた。
伊豆急下田駅からバスで40分くらいで石廊崎港に到着。
DSC01101s.jpg

そこから徒歩で30分くらい歩くと石廊埼灯台が見える。
DSC01127s.jpg

DSC01128s.jpg

その向こうが石廊崎。
DSC01151s.jpg

DSC01164s.jpg

伊豆最南端
DSC01161s.jpg


二日目は下田市を周っただけだが機会があれば近いうちに上げるかな(´・ω・`)