Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

明けましておめでとうございます

ちょっと遅いが明けましておめでとうございます。
2013年になってしまいました・・・
まさかこんな歳まで生き残ってしまうとは・・・

相変わらずろくにブログ更新してないな。
Twitterあるし、そもそも誰も来ないだろうし。
というかあまり書くこと無いんだよな。誇れるほど知識や趣味があるわけでもないし。

近況としては相変わらず仕事忙しい。年末年始の休出は回避したけど年明け早々終電の連続(´Д`)
プロパーの計画性無さすぎ。楽観論に基づいたスケジュールと中国人だらけで意思の疎通が上手くいってない現場。
設計書は保留のコメントだらけで見切り開発ばっか。当然障害だらけ・・・

これでどうやってプロジェクトが完遂できると思ってるんだろうか
まあ、今の現場今月末で終わりだけどね。

それはそうと最近大枚はたいて念願のデジタル一眼買ってしまったので
またテキトーに写真挙げておこう


以下、横浜大桟橋より

機種 : SLT-A99V
露出時間 : 1/5000秒
レンズF値 : F1.4
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
レンズの焦点距離 : 50.00(mm)

DSC00074_j.jpg

機種 : SLT-A99V
露出時間 : 1/5000秒
レンズF値 : F1.4
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
レンズの焦点距離 : 50.00(mm)
DSC00096_j.jpg

機種 : SLT-A99V
露出時間 : 1/800秒
レンズF値 : F8.0
露出制御モード : プログラムAE
ISO感度 : 100
レンズの焦点距離 : 50.00(mm)
DSC00151_j.jpg

機種 : SLT-A99V
露出時間 : 1/25秒
レンズF値 : F2.8
露出制御モード : プログラムAE
ISO感度 : 6400
レンズの焦点距離 : 28.00(mm)

DSC00189_j.jpg

機種 : SLT-A99V
露出時間 : 1/20秒
レンズF値 : F3.5
露出制御モード : シャッター速度優先AE
ISO感度 : 6400
レンズの焦点距離 : 50.00(mm)

DSC00217_j.jpg


夜景は綺麗だったけど写真には結構ノイズが入った。
縮小して誤魔化してるけど(;´∀`)