Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

3月分の写真を放出(´・ω・`)

あんまり更新しないなあ・・・

仕事は正直キツイよ。2月から全然違う業種の現場に放り込まれて業務とフレームワークを勉強しつつ、開発作業。
まあ、有名な某大手デー○の子会社なんだが、ウチの会社が今後の得意先にしたいとのことからかなりサービス的な契約で売られてしまってる。
具体的には実働時間の上限が非常に厳しく、それ以上は良くて別の月に回すか、悪ければサービス残業となる。
事実、3ヶ月ほど早く入ったウチの会社のベテラン先輩は月に50時間もサービス残業、サービス休出してる('A`)・・・
自分の所属しているプロジェクトはまだ要員に余裕があるからそこまで酷いことにならないけど、ウチの会社も契約を取るためにブラック化しつつある気がする。
状況によっては逃亡(つまり転職)も視野に入れなければならないかもしれん・・・極力したくないが、鬱になって体壊すよりはマシだ。

本当のところ、もうそろそろ人生にも疲れてるし、飽きてきてる感があるので終わりにしてもいいかと思ってる。
自分ももう30代入ったし、これ以上やりたいことも遣り残したこともあまり無い(敢えて言えばバックパッカーにでもなって海外廻りたいくらいか)

まあそれは置いておいて今月撮った写真でも掲載しておく。

その前に2月末に撮ってきた梅の写真を今更・・・

湯島天満宮より
DSC00480_s.jpg


DSC00466.jpg

東京都庁舎展望室より
DSC00582.jpg

元町厳島神社の桜
DSC00727.jpg

DSC00737.jpg

元町公園の桜
DSC00762.jpg

DSC00775.jpg


あんまり良くない写真ばっかり('A`)・・・
仕事のこともあってかなり疲れているので集中できぬ(-∧-;)