Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

帰省中

まあつまり全く更新していないブログだが、折角撮った写真を死蔵するのも勿体無いので書く。

タイトル通り、今関西の実家に帰省している。早めに夏季休暇取っているわけだ。今月から同じ現場の違うプロジェクトに異動したが、入った時点で既にWBSを2ヶ月も遅れており、今月後半から地獄の如く忙しくなること必至だったからだ。

しかし、残念ながら帰省した週は全国的に凄まじい猛暑に襲われ、関西も連日30℃を超えている(;´Д`)
色々カメラで撮りに行こうと思っていたが、とても出歩けたもんじゃない。

一日だけなんとか京都を周ってきたので、2枚だけあげておく。

まずは定番の鹿苑寺ごと金閣から・・・

DSC01037.jpg

日暮れに京都駅伊勢丹の屋上から夕陽
DSC01153.jpg

他にも清水寺とか行ったけどいまいち良い写真が撮れなかったのでこれだけです・・・