Canaan's Blog

Land of Milk and Honey

転職先も決まらないまま7月も終わり・・・

 

f:id:jaldabaoth:20141024135551j:plain

 

もう疲れてきました・・・

 

7月になったせいか企業も新卒採用にシフトしてきているようで応募してもレスポンスが遅いです。結局7月で面接までしたのは4社のみ(内3社は全滅)

面接自体はそこまで悪くないですが、他の応募者と相対比較とかされるとろくにスキル経験その他の弱いカスな自分はあっさり落ちます・・・

今更どうしようもないですね・・・

 

こんな時に今住んでいるアパートの更新案内まで来ました

(賃料一月分+連帯保証人の更新)

 

賃料も痛いですが、連帯保証人になってくれていた父も定年退職しているのでどうしようかと思っています。まあ定年退職しても年金貰っていれば大丈夫とは聞いていますが・・・

早く関西に帰りたいです。でもいつ決まるか分からない。何をどうすればいいかも分からない。

きちんと真面目に生きてこなかったんだからこうなっているのであって自業自得、自己責任ってやつですね・・・あまり後悔はしていませんが只々疲れました・・・

 

写真は3年ほど前に撮影した青木ヶ原樹海です・・・